August 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2020年7月7日 レムリアン・ティーチング スタディグループ

Telosブックシリーズを、日本語版と原書(英語)で学ぶ「スタディグループ」です。

 

スタディグループを創設したのは、Telosのアダマオレリア・ルイーズ・ジョーンズ。2007年のことです。

Telos Japan®では、2008年からスタディグループの運営と、皆さんがスタディグループを開催するお手伝いをしてきました。

 

それと並行して、原書・日本語、両方の著作権者から許諾いただき、本の中でもより重要と感じる箇所を抜き出し、理解を深めるためのポイントをまとめたガイドラインを発行し、「レムリアン・ティーチング・コース」として運営してきました。

 

今回、アダマからの提案で、この二つを融合した新しい「スタディグループ」をスタートすることになりました。

 

スタディグループの進行は、アダマとオレリアが作成したガイドラインに沿って行います。

基本を日本語版で進行し、必要に応じて原書の原文を振り返ることによって、理解を深めていきます。

 

原書を読むたびに、出版後ずいぶんと長い年月が流れましたが、またオレリアが移行して10年以上になりますが、Telosのエネルギー、情報、教えの質は、刻一刻と進化している、更新されていると感じます。

これらの教えは、普遍的であり、不変でありながら永遠に進化し続けるエネルギーを保有する、素晴らしい叡智であることを実感します。

 

スタディグループの中では、レムリアン・ティーチング・コースで作成したガイドラインも参考にします。このガイドラインを持たなくても、スタディグループの参加には支障ありません。

 

ぜひ進化し続けるTelosからのレムリアの教えとともに、あなたのスピリチュアルな進化の道のりを、またアセンションへの道のりをより充実したものとしましょう。

 

日程: 毎月1回 スケジュールは、Telos Japan®カレンダーをご覧ください。

    1時間半

準備: Telosブックシリーズ 3冊 「レムリアの真実」「レムリアの叡智」「新しいレムリアは必須

    原書3冊は任意ですが、お持ちになることをお勧めします。

申込: Telos Japan®カレンダーから または、Telosレムリアン・シティ®ウェブショップからどうぞ

参加費: 1回 10,000円(内税)

方法: オンライン(Skype)

内容: Telosブックシリーズ1冊目「レムリアの真実」の最初から始まりますが、

    途中から、また一部の参加でも支障ありません。

 

お問い合わせはこちらから

pagetop