May 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

祈りのサークル 《新型コロナウィルス COVID-19》 地球上に聖なる癒し/秩序/変容/復活の炎を広げましょう

今、地球そのもののバランシングと、人類の進化のステップが協調して進行しています。

それでも私たちにとっては困難な状況が多く、地上で生きる魂の兄弟姉妹である、世界中の人々のために、私たちにできることを行いましょう。

 

毎日、好きな時間に祈りを捧げる「祈りのサークル」への参加を呼びかけます。
一人一人が、自分の内なる声に耳を傾け、あなたの愛と癒しのエネルギーを送りたい人々や場所へ送ります。

 

このプロジェクトのリーダーは、Telosのガラティア、アダマのパートナーです。
祈りの初めに「ガラティア&アダマ」に意識を向けましょう。それから、あなたが送りたい光線を呼び出します。

最初に「第5光線 エメラルドグリーンの癒しの炎」と「第1光線 神の意志のロイヤルブルー/サファイアブルーの炎」を呼び出します。

次に「第7光線 神聖な自由と変容の炎 ヴァイオレット・フレーム」を呼び出します。

最後に「第6光線 神性への復活の炎 ゴールデン・オレンジの炎/パープルと黄金の炎」を呼び出します。
 

 

第5光線は、癒し、平和、ハートの光線であると同時に、豊かさと繁栄のためにも力を発揮します。
世界経済と個人的な豊かさにも手を差し伸べることができるでしょう。

第5光線を送るときには、次の光の存在たちに意識を向けましょう。
     チョハン(監督者) マスター・ヒラリオン
     大天使ラファエル  聖母マリア

 

第1光線は、神の意志、神聖なる秩序、聖なる守護、リーダーシップの光線です。
私たちの世界の指導者たち、政府を「神の意志のパワー」で光の道に導き、支えましょう。

第1光線を送るときには、次の光の存在たちに意識を向けましょう。
     チョハン(監督者) マスター・エル・モリヤ
     大天使ミカエル  Telosのアダマ

 

第7光線は、神聖な真の自由、大いなる変容の光線です。

私たちが持つ「本来の自由」は、神聖さにあふれ、真実の強さを持つ「自由」です。

一人一人の人生と生活に、魂の真の自由を取り戻し、大いなる変容を実現しましょう。

私たち一人一人の変容が、地球と世界の「変容」を実現します。

     チョハン(監督者) マスター・セント・ジャーメイン

     大天使ザドキエル&ホーリー・アメジスト

 

第6光線は、神性への復活の光線です。

復活とは、単にかつての繁栄を取り戻すことではなく、私たちの本来あるべき姿としての「神性」をよみがえらせることです。

私たちが地上において神性を顕すことが、地球が本来の姿を取り戻すために、大きな力を与えることになります。

どの瞬間においても、自らの神性から、自己を表現しましょう。

     チョハン(監督者) ロード・サナンダ&レディ・ナダ

     大天使ウリエル&オーロラ

 

光線のパワーと一体となるため、Telosブックシリーズなども参考にしてみてください。
「レムリアの真実」(第5光線) 「レムリアの叡智」(第1光線・第7光線) 「新しいレムリア」(第6光線) 「The Seven Sacred Flames」「祈りのブックレット」

 

pagetop