February 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29

アダマが導く「今ここで生きる」ためのセミナー

Telosブックシリーズ(レムリアシリーズ)の中で、アダマやアセンデッド・マスターは、何度も私たちに呼び掛けています。

その内容は、

 

これから地上で生きることは苦難を伴うので、素早くアセンションするよう、日常的に内的ワークに取り組むことをお勧めします。

 

・・・といったものです。これは、本の中でも、彼らが導くワークショップの中でも、何度も取り上げられてきたテーマです。

そして、私たちが日常的にアセンションへ向けたワークを進めるためのサポートを、無限の愛と叡智とともに、私たちに提供してきました。

 

昨年(2019年)後半には、5次元へ次元上昇する途中段階でもある、4次元領域での直接的な教えについての提案があり、今年に入り、今回のオファーがアダマから届きました。

 

もちろん、すぐにでもアセンションするのがベストではあるが、まだ地上で肉体を持ったまま生活する選択をしているライトワーカーのために、地上の様々な現象の中で、またそれらに直面する中で、いかにすべてを掌握し、理解したうえで快適に生活するか、そのためのサポートをしたい、というものでした。

 

私たちの多くは、まだ地上で肉体を持ったまま、光の使命に臨んでいるわけですが、同じ生きるのであれば、生活するのであれば、より快適に、そして楽しんで地上の時間を過ごすことができたらいいのではないか、と思います。そのための支援をしたい、というのがアダマやアセンデッド・マスターの意図です。

 

ここ数年、地上で生きる上で、私たちが深く考える必要がある出来事が続きました。そして2019年から2020年初めにかけて、その流れは加速してきているのを感じます。

 

このセミナーは、アダマのガイダンスによって進行し、地上の現象について5次元意識からの視点で、地上の私たちの理解がより深まり、それらの現象を自分の中で掌握すること、現在の、そして将来のどのような現象においても、自己の神性に立って存在し続けることを容易にすること、そしてシンプルに、これからの地上での生活を楽しむことなどを目的として行われます。

 

第1回は、時期的に最も関心が高いと思わる「新型コロナウィルス感染症 COVID-19」について取り上げます。その後は「気象変動」「地殻変動」や人類の意識の変化や経済などから、また身近なテーマも取り上げながら進めていきます。

 

セミナー詳細

日程: アダマからのガイダンスにより随時開催

    詳細はTelos Japan®イベントカレンダーに掲載

進行方法: インターネット通話(PC、スマホ、タブレット)

      電話での参加も受け付けています。(手続きに時間を要しますので、お申し込みはお早めに)

参加費: 1回 10,000円(内税)

申し込み: 上記イベントカレンダーから

      またはTelosレムリアン・シティ®ウェブショップから

 

地上において、アセンションへの準備として、その達成プロセスとしての生活のために、私たち一人一人にとって、より快適で効果的なサポートを、Telosのアダマたちは、常に準備しています。

pagetop