February 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29

「Telosチャネリング・サークル」が始まりました

8月からスタートした「Telosチャネリング・サークル

大分県日田市 Telosレムリアン・シティⓇでの対面と、インターネット通話による遠隔と、いずれもそれぞれの特性が出たワークになりました。

 

対面の素晴らしさは、実際にお会いすることによって、お互いのエネルギーの交流が深いレベルでパワフルに進行する点です。Telosの波動に包まれると同時に、お互いのパーソナリティーのコミュニケーションも楽しめます。お茶とお菓子をいただきながら、Telosについて語り合うことは、それ自体がまるでギフトのような心地のいい時間です。食事をしながら、交流を深めることは、以前からアダマからも推奨されていることです。

 

遠隔の素晴らしさは、インターネットを使用することによって、テレビ会議のようにお互いの表情が見えて、対面に近い交流を感じることもできる点です。また、日本各地、世界中のどこにいても、インターネットが使えるところでは、サークルとつながることができます。また、電話(固定・携帯)で参加を希望される方がいましたら、それにも対応できるように考えています。

 

Telosチャネリング・サークルは、開始のお祈りからスタートします。Telosのアダマと光の存在たちへサポートの依頼をすると、まもなくアダマからのご挨拶のメッセージが届きます。私たち地上のレムリアンと交流することは、彼らにとっても楽しみにしていることであり、私たちの進化が彼らの進化にもつながっていることを、いつも思い出させてくれます。

 

アダマからのメッセージが終わると、サークルメンバーの質問の時間になります。皆さんの質問を、一人いくつでも話していただきます。それに対して、Telosのアダマ、Telosのカウンセラーやヒーラー、七つの聖なる炎のチョハン(アセンデッド・マスター)、レムリアの女神が、わかりやすい言葉や表現で、的確なメッセージを伝えてくれます。そしてこれから、おそらくアナマやオレリアも答えてくれる機会もあるでしょう。

 

対面と遠隔、それぞれサークルメンバーが異なりますので、メッセージの内容も質問とその回答も異なっています。もちろん、彼らのメッセージは、愛と叡智に基づいたものであり、メンバーそれぞれが理解しやすいように、言葉の選び方や伝えられるメッセージ内容がよく考えられているのがわかります。

 

毎月開催は、10月からになりますが、これからも1回1回、その個性的なワークを、サークルメンバーの皆さんと一緒に楽しみたいと思います。

 

「Telosチャネリング・サークル」Telosから贈られる愛と叡智、エネルギーと、それらを統合するためのサポート、Telosの教えを日常的に活用するためのサポート、そして個人的なアセンションとスピリチュアルな進化を促進するサポートを、これからも地上のレムリアンの皆さんにお届けできたら、光栄に、そしてとても嬉しく思います。

 

針生千秋

Telos JapanⓇ

 

《対面》Telosチャネリング・サークル

《遠隔》Telosチャネリング・サークル

 

Telosチャネリング・サークルのスケジュールとお申込みはこちらからどうぞ。

pagetop