September 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

エンパス・サポート by Telos

Telosのアダマからの提案です。

 

地上で起こる出来事、環境の変化、エネルギーの変動などにエネルギーレベルで、時には感情レベル、肉体レベルで影響を受けることがあります。

 

個人差はありますが、共感性や感受性が豊かな人々や影響を受けやすい人々をエンパス(empathyから)やHSP(Highly Sensitive Person)と呼んでいます。

 

これらの人々は、たとえば、地上で起こっているさまざまな事件や出来事、気象の変動や災害などからも、何らかの作用を受けることが多くあります。

 

この記事を書いている針生の体験から、90年代半ばのソマリアでの出来事や隣家の庭の木の伐採、インドの地下核実験、さまざまな大地震や9.11、最近では、子どもたちの虐待死や京都アニメーションでの惨事など、また台風などのエレメンタルの活動など、影響を受けることがたくさんあります。

 

自分が影響を受けているときや受けたときには、独自のやり方やTelosの神殿へ行くなどして、エネルギーの回復に努めますが、最近は特に、必ずしも起こらなくてもいい出来事(と私は感じています)で多くの、特に子どもたちや若者が死を迎えている状況や、災害級の気象変動などが頻繁に起こるようになりました。

 

個人的に対処している方々も多くいると思いますが、Telosのアダマから、Telosのカウンセラーたちが、そんな私たちのために、エネルギーの保全と回復のため、また個人個人が必要とするエネルギー的な助けを、一手に引き受けてエネルギーのトランスミッションという形で、私たちに送りましょう、という提案がありました。

 

参加は無料で、どなたでも参加できます。こちらにある日程、時間に合わせて、ハートの中心に意識を向け、Telosのアダマやカウンセラーたちに想いをはせ、静かな時間を過ごしていただくだけで、彼らからのエネルギー・トランスミッションを受け取ることができます。それを受け取った後は、あなたのハイアーセルフが、あなたにとって最適なものになるよう、自動的にあなたの生活、肉体、感情に統合してくれます。

 

そして、もし必要なら、これからいつでもTelosのカウンセラーたちに、同じようなサポートを依頼することができます。

 

あなたの人生の貴重な時間とエネルギー、そしてあなたの使命の実現へ向けてのステップとして、ぜひ彼らからの贈り物を受け取ってください。

 

Telos JapanⓇ

針生千秋

https://telos-japan.org/

pagetop