December 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

アダマからのメッセージと提言 〜平成30年7月豪雨に寄せて〜

親愛なるレムリアの兄弟姉妹の皆様

 

Telosからアダマです。

今日本の皆さんは、とても困難な状況に置かれていることを、私たちも認識しています。

皆さんの世界で、肉体を離れ、死というプロセスを通り抜けられた方々、またそのご家族やご友人で心がふさがれているような経験をされている方々、お住まいなどを失い、とても困難な状況にある方々、同じ日本の同胞たち、兄弟姉妹たちに心を寄せて、自分にできることは何かと模索されている心優しきレムリアの魂たち、皆さんに、私たちからも支えとなるようにできる限りの愛とサポートを送っています。

 

今緊急にこのメッセージをお送りするのは、まだ日本の方々が、この災害について認識されていることに大きなばらつきがあることが、私たちの視点から見えているからです。そして、今がとても重要な時期で、それを感じているライトワーカーも多くいることが見えているからです。さらには、それらの啓けた洞察力を持ちながらも、周りに同様の認識を持つ人々との関係がないために、自分の感じていることを信頼できずにいる人々もみられることが、このメッセージを発信する理由です。

 

今、皆さんの時間でいうところの2018年7月、おそらくはこの2、3日(7月9日〜11日)が重要なポイント、ある種の転換点になっていることをお知らせします。(ただし現象面では、7月いっぱいがその時期に見えます)

 

政治や経済、またあらゆる分野での日本全体にとって、そして日本人全員にとって(世界のどこに住んでいようと)、日本と日本人が「ひとつ」になる必要があります。

 

皆さんが2011年3月11日に経験した、あの大きな転換点と同じように、この時期もまたそのような意味があるのです。2011年に皆さんが成し遂げたこと、また残念ながら乗り越えられなかったこと、それらの段階をさらに進化させた形で、この出来事は起こっています。もし、あのときにできたかもしれないと感じていることがあれば、今それを行うことができます。また、あのときに素晴らしいことが行えたなら、今回も同じようにそれを行うことができます。

 

今自分ができることをすることが、とても重要です。災害ボランティア、寄付、普段通りの生活をして経済活動を維持すること、祈り、etc. どんなことでも、あなたのハートがあなたを導く道へ一歩踏み出してください。愛と光に支えられた、どんなことでも、です。

そして大切なことは、この時期、この災害について、他者が何を話し、どんな行動をしたとしても、またはしなかったとしても、それを非難したり、ジャッジしたり、一切しないことです。どのような活動も、この時期の支えになっています。またどのような活動も、光の世界の同志によって支えられています。

 

そして今、皆さんにお願いしたいのは、次の二つを、あなたの生活に並立させること、並行して継続していくことです。

●被害にあっていない方は、普段の生活を続けること

●被害にあっていなかったとしても、同じ国の同胞が直面しているこの危機に、自分には何ができるかを考えること。そしてできることで行動していくこと。

 

この二つの面を、あなたのハートとマインドに同時に持ち続けることが勧められる期間は、ずいぶん長く続くでしょう。無理をせずに、しかし忍耐強く、結果が見えなくても絶望せず、継続していく、そのようにお願いしたいと思います。

 

●被害にあわれた方は、自分のハートの中に心地いい場所を見つけてください。もしどうしても見つけられなかったら、それを見つけるための支援、援助を(人からでも、物からでも、また私たちのような異なった次元の世界からでも)求め、受け入れてください。

 

私たちの世界は、私たちの次元で、皆さんの状況を含めた、地球のシフト(移行)プロセスに取り組んでいます。それはうまく行っています。皆さんの世界では、そう見えなかったとしても、皆さんも非常にうまくそれ(取り組み)をやっています。

 

あなたのハートとマインドを、愛と光という一点に集中し、今この時の、試練とも見えるこの時期に、愛情深く、自己にも他者にも、そして私たちの母なる地球に深い慈しみの心で向き合ってください。

 

私たちも、皆さん一人ひとりの洞察と、皆さん一人ひとりの行動を応援します。

 

皆さんの世界においても、ほんのわずかな距離で、私たちはいつも皆さんの隣に立っています。そして皆さんが、この時期を勇気と愛をもって、必ず乗り越えられることを信頼しています。

 

愛と言葉には表せないほどの私たちの想いを今ここに

 

アダマ

Telosの高位聖職者

 

 

チャネル:針生千秋(Telos JapanⓇ)

pagetop