August 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

レムリアン・カンファレンス 《テロス顕現のために 私たちにできること》

ブレーンストーミング形式の「レムリアン・カンファレンス」を企画しています。

 

テーマは「テロス顕現、地上文明との再統合のために 私たちにできること」です。

このテーマを念頭に、自由に意見交換をするレムリアン・カンファレンスです。

 

日本全国を対象に、人数がそろったところで開催します。

 

 

《レムリアン・カンファレンス テロス顕現のために 私たちにできること》

 

日時: 2017年10月以降 参加者が集まった時点で決定します

 

会場: 日本全国いずれでも 参加者が集まりやすい場所で開催します

 

参加費: 「お茶代」を各自で

     「会場費」を全員で分担する形で行います

     会場設定によりますが、1,000円〜3,000円を目安にしています

 

参加人数: 7名

 

進行: Telos JapanⓇ 創設・代表者 針生千秋(はりうちあき)

 

申込方法: 次の流れで設定します

 

? Telos JapanⓇへ参加希望のメールをお送りください

  Telos JapanⓇ   

  office at telos-japan dot org

  (atとdotを記号に変えて送信してください)

 

  メールには「お名前」「メールアドレス」

  「お住まい(都道府県・市町村)」をご明記ください。

 

  参加希望者同士で連絡を取り合い、打ち合わせをしていただきます。

  お申込と同時に、以下の許諾をいただいたものとします。

 

  お名前とメールアドレス、お住まい(都道府県・市町村まで)の

  個人情報を「参加希望者」間で共有すること

 

? Telos JapanⓇでは、参加希望のメールをいただいた旨の

  確認メールをお送りします。

 

? Telos JapanⓇでは、7名集まった時点で、

  相互のお名前とメールアドレスを、全員にメールで通知します。

  参加希望の方々全員で、どこに集まるかを打ち合わせます。

  これには、Telos JapanⓇも加わり、場所と日程を決めます。

 

? 場所と日程が決まったら、会場設定に入ります。

 

以上が、おおよその流れです。

 

お問合せも、Telos JapanⓇへメールでお送りください。

 

日々、皆さんが「どんなことができるだろうか」「何か行動を起こしたい」そういった想いを抱かれていることに 何らかの流れが生み出されましたら、うれしく思います。

pagetop