January 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

【2017年8月】Telosティーチング・グループレッスン(TM)

テロスの高位聖職者アダマの要請により、「Telosティーチング・グループレッスン(TM)」を開催しております。

 

アダマとTelosのアセンデッド・マスターの意図は、地上に「レムリアの教え」を正しく伝えるためのリーダーの育成を、今から行いたいというものです。私たち一人ひとりが、自分の生き方の中で、周りとの関わりの中で、レムリアの叡智と周波数を、それぞれの愛にのせて伝えていってほしいという熱い想いが、彼らの中にあります。私たちがハートとマインドを彼らに開き、ともに協力し合うとき、そこにはいつもTelosの、レムリアの愛があります。


スタディグループ(TM)のリーダーとしてのトレーニングにも活用いただける内容です。

 

5月のグループレッスンは、マスター・セント・ジャーメインがアダマと協働で、メッセージを送ってくださったので、最初にその学びからスタートしました。愛について、スピリチュアルな進化や地球規模のアセンションについて、アセンデッド・マスターの世界と、未来の地球のために集まってくる光の教師たちの話など、今までもエネルギーで受け取っていた内容ではありましたが、それを具体的な内容として理解できるレッスンでした。マスター・セント・ジャーメインとアダマから教えを受けている、そんな感覚で過ごした2時間でした。今は、霊的進化のために最適の時期。回を追うごとにますます重要性を増すということが伝えられているTelosティーチング・グループレッスン(TM)、ぜひご参加ください。(by 千秋・MA)

 

基本として毎月1回、Skypeにて開催されます。

日時: 2017年8月11日(金・祝) 13時〜15時

 

方法: Skype

講師/進行: 千秋・MA(マ) Telos JapanⓇ


参加費: 10,000円(内税)

内容:  「レムリアの真実」 オレリア・ルイーズ・ジョーンズ著

      第4章

     Telosの教えについて、どのような理解に至ったかを

     自分の言葉で話すことによってお互い刺激し合い、

     さらに理解を深めていきます。     

 

サポート: テロスのアダマとカウンセラー

      オレリア

      アセンデッド・マスター(それぞれの章において)

参加要件: 「レムリアの真実」をお持ちの方

      原書「Telos Vol.1」をお持ちの方は、原書もご準備ください。

      原書は必須ではありませんが、理解を深めるために

                   照合することがあります。

 

テキスト(必須): 「レムリアの真実

 

参考書(任意):「Telos Vol.1」(英語・原書)

 

テキストと参考書の購入先: Telosレムリアン・シティⓇウェブショップ

http://telos-lemurian-city.com/?mode=cate&cbid=1686784&csid=1


定員: 24名

お申込(お支払い)締め切り: 
開催日前日 

         開催日間近の場合は、レジット決済でお願いいたします。


キャンセル規定: キャンセルによる返金はありません。

お申込: 
Telosレムリアン・シティ(TM)ウェブショップから

     お申し込みいただけます。
     http://telos-lemurian-city.com/?pid=90482889

 

     Telos JapanⓇ
     office at telos-japan dot org

     (at と dot を記号に変えて送信してください)

お申込から開催まで: メールでお申し込みの場合は、

           振込先をご案内いたします。
           お振込が確認されましたら、

           正式にご参加確定となります。
           前日までにお振込をお願いいたします。
           Skypeの準備をして、

           アカウントをお知らせください。
           セミナー当日、Skypeでのコールを

           お待ちください。

 

参加者のご感想はこちらです。

Telos JapanⓇでは、日本でオレリアさんの著作を広め、テロスの地上権限のための活動を行ってきました。

アダマからTelos JapanⓇへ示された道は、最初に私たちの波動を上げること。
アダマとオレリアがつくった「スタディグループ(TM)」ガイドラインに従って、スタディグループ(TM)を開き、アセンション・セレモニー(TM)を開くこと。イニシアティック・ジャーニーⓇを行うこと。

Telos JapanⓇ独自には、「レムリアン・ティーチングコース(TM)」や「波動を上げるワークショップ」「聖なる炎の瞑想会」などのワークショップを集中して行いました。

今は、その段階からさらに前進し、次のステージへ進んでいます。

次は、テロスが導く「レムリアの教え」を学ぶステップです。五次元のプロトコルやクリスタル・グリッドとのワークについてなど、テロスの本の内容を、より深く理解し、日常生活に統合し、さらには霊的な進化とアセンションを促進することを、「私たち自ら」が主体的に進めていきます。

Telos JapanⓇが、今までの9年間で習得した、集中的な「Telosの教え」のすべてを皆様と分かち合い、ひとりひとりの霊的な生活とアセンションへのプロセスを支援いたします。

(記事・ 千秋・MA)

pagetop