August 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

The Seven Sacred Flames グループレッスン

2017年3月より、The Seven Sacred Flames(七つの聖なる炎)の教えのより深い理解のためのグループレッスンをスタートします。毎月の日程とお申込については、こちらをご覧ください。

 

The Seven Sacred Flamesは、さまざまな面で、私たちのアセンションの準備、スピリチュアルな進化、癒しの完了、浄化、肉体的健康、精神的健康、感情的健康、生活の質の向上、人間関係の質の向上、霊的使命や人生の目的の達成 etc. あらゆる側面に大きな恩恵を与え、また私たちを勇気づけ、前進を助けてくれる「光」です。

 

オレリア・ルイーズ・ジョーンズさんによって、Telosブックシリーズの3冊と「The Seven Sacred Flames」とそれに伴う2冊の小冊子の合計6冊が、私たちにもたらされました。私たちは、これらを学び、日常で使うことによって、そして常に「七つの聖なる炎」と生きることによって、あらゆる分野での大いなる飛躍が可能になります。

 

Telosのアダマとアセンデッド・マスター、聖なる七つの炎のチョハン(コハン)たちとアセンデッド・マスターたち、そして聖なる炎の天使たちから、永遠の愛と無限の援助を受け取ることによって、私たちもまた、それを与える存在へと進化して行くことが簡単になります。

 

アダマと彼のチームから、このグループレッスンの開催について、要請がありました。彼らは、自分たちのアセンションのプロセスが落ち着いた今、私たちへの支援を、今まで以上に拡大して進めることができると伝えてきています。

 

私たちは、アセンションを目指す者から、アセンションする存在へと大きく変容している真っ最中です。どのようなことが私たちの前に現れようとも、またどのようなことが求められようとも、私たちのアセンションへの熱意は冷めることはないでしょう。アダマはそれを見て、これから彼らが面会する人類グループのリーダーたちを育成するために、人類のリーダーの親となる世代、またそれらの親をサポートする長老的な存在としての人類グループの人々に、今こうして手をさしのべたいと願っています。

 

グループレッスンは、1ヶ月間で、一つの「聖なる炎」とワークします。1ヶ月間に3回のグループレッスンが行われます。アダマと彼のチームのカウンセラーたちは、その1ヶ月間、このレッスンをする人々を24時間体制で支援します。ですから、グループレッスンだけではなく、日常のあらゆる瞬間、睡眠中であっても、受講生の生活の隅々までが、このレッスンの炎(光)に包まれます。そうして、学びを進めていくのが、この「The Seven Sacred Flames グループレッスン」です。

 

具体的な内容は、下記になります。あなたのハートがYES!と言ったら、ぜひTelos JapanⓇにコンタクトしてください。

 

グループレッスン期間: 一つの「聖なる炎」について、1ヶ月間

Skypeによるレッスン: 1ヶ月間に 3回 各回2時間(予定)ずつ(受講希望者全員で日程を調整します)

            Skypeレッスンに参加できなくても、レッスンの質は落ちません。

受講料/参加費: 30,000円(内税) 3回分のSkypeレッスンが含まれます。

教材: 「レムリア・シリーズ」または「Telosシリーズ」

    The Seven Sacred Flames、祈りのブックレット、アセンション・ブックレット

    教材の購入はこちらから。http://telos-lemurian-city.com/?mode=cate&cbid=1686784&csid=1

 

3月は「霊的管理機構(スピリチュアル・ハイエラキー)」と「七つの聖なる炎の概要」についてです。

3月に3回のSkypeレッスンを予定しています。受講/参加希望は、初回開催日の前日まで受け付けています。

 

4月の日程は、3月5日に確定する予定です。ご自身の日程に合わせてSkypeレッスン日程を決めたい方は、3月4日までにお申し込み(ご連絡)ください。それ以降は、席に余裕がありましたら、受講/参加を受け入れますが、Skypeレッスンの日程に合わせていただくようになります。(24席を予定していますが、Skype接続に負荷がかかる場合は、席数を減らすかもしれません)

 

お申込手順: 開催日の初回の前月末までに、Telos JapanⓇへメールでお申込みいただくか

       Telos レムリアン・シティⓇウェブショップからお申し込みください。

       希望者全員で、3回分のSkypeレッスンの日程を決めます。

       開催日の初日の前日までに、受講料/参加費のお支払いを完了してください。

 

Telosレムリアン・シティⓇウェブショップからお申込みいただけます。

(クレジット決済/コンビニ決済 可能)

 

キャンセルによる返金はありません。

 

《お問合せ》

Telos JapanⓇ

office at telos-japan dot org(atとdotを記号に変えて送信してください)

Tel & Fax 0973-28-5177

pagetop