December 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

【個人セッション】 アダマとアセンデッド・マスターのチャネリング・セッション

アダマとアセンデッド・マスターからの要請により、個人セッション(チャネリング・セッション)を行っております。

あなたの現在の状況についての理解を深めていただくことや、現在、あなたが位置している霊的進化レベルについての説明、また今後どのようなことに焦点を合わせていくか、近い将来の変容に向けて、今からどのように準備していくか、などをメインテーマとして扱います。

基本は、アダマとアセンデッド・マスター(主にマスター・セント・ジャーメイン)が中心となって、あなたの個人的な状況、テーマに向けてのお話になります。またお一人お一人状況が異なっていますので、「その時のあなた」にとってベストなアドヴァイザー、メッセンジャーが、あなたにわかりやすい形で、メッセージやアドヴァイスをくださることになっています。

日時:

ご希望日の13時〜15時の間にスタートします。

基本は月〜金ですが、土日祝も対応しています。
セッション自体は、50分前後です。

料金:

1回 33,000円(税込)

チャネル:

針生千秋(Telos JapanⓇ創設&代表者・チャネル・ヒーラー)

形式:

面接(大分県日田市) 
または
遠隔(Skype、固定電話、携帯電話)通信・通話料金は、ご負担お願いいたします。

申込先:

Telos JapanⓇ
申込フォーム
Tel & Fax: 0973-28-5177

Telosレムリアン・シティⓇウェブショップからもお申し込みいただけます。
アダマとアセンデッド・マスターの個人チャネリングセッション

お申込からセッションまで:

メール、またはお電話でお申込をいただいた後、セッション料金をお振り込みいただき、セッション日程を決めます。
セッション日程にお越しいただくか、Skype、お電話をいただいて、チャネリングセッションを行います。


アダマからのガイダンスでは、Telos JapanⓇでチャネリングセッションを行うと同時に、針生千秋(MA)が主宰するLight in LightⓇhttps://light-in-light.com)で、「チャネリング」を教えるということでした。
まったく初めての方には、チャネリングとは?というお話から、チャネリングができるようになるまでのサポートを一貫して行っています。スピリチュアルの基本から学んでいただけるカリキュラムが揃っていますので、ご興味ある方は、Light in LightⓇまでご連絡ください。
問合せフォーム

【個人レッスン】 七つの聖なる炎 《The Seven Sacred Flames》 個人レッスン のご案内

七つの聖なる炎 The Seven Sacred Flames についての個人レッスンをスタートいたします。

 

第一光線(炎)から第七光線まで、これらの炎は、私たちのアセンションのために必須のイニシエーションを提供してくれると同時に、私たちの人生、また生活の隅々まで、重要な教えと癒し、愛を提供してくれているものでもあります。

 

私たちはこれらの炎と生きることによって、生活することによって、多くの恩恵を受け取ることができます。もちろん、アセンションへのプロセスもまたスムーズに進行していきます。

 

これらの炎は、レムリアシリーズ「レムリアの真実」「レムリアの叡智」「新しいレムリア」ですでに紹介されており、「The Seven Sacred Flames」という素晴らしい本も、オレリアによって生まれています。

 

個人レッスンでは、これらの本を教材として、あなたの人生に合った形で、あなたのアセンションを最大限にサポートする形で、またあなたが楽しく学び習得/修得していくための手助けを行います。

 

テロスのアダマ、オレリア、そして七つの光線(炎)のチョハン(コハン)やアセンデッド・マスター、エンジェルたちが、あなたの光線とのワークを支援します。

 

より深い理解と、日常的に光線(炎)と共に生きる方法と、そして彼らが提供する援助を最大限に受け取る方法、さらには、あなた自身の内側から、これらの炎が溢れるように、湧き上がるように生きていく、これからの人生へとあなたのプロセスと日常を導きます。

 

《レッスン方法》

Skype、固定電話、携帯電話 いずれでもOKです。

通信費、インターネット接続費用は、ご負担ください。

 

《設定日時など》

ご希望の曜日と下記のいずれかのスタート時刻をお知らせください。

13時、14時、15時

(これ以外の時刻でのスタートをご希望の際は、ご相談ください。ご希望に添えない場合もありますので、その際はご了承ください)

 

《レッスン時間》

各レッスン 1時間(瞑想時間を含む)

 

《内容》

本を教材としてのレクチャー

質疑応答

エネルギー統合のための瞑想

必要に応じての誘導瞑想

日常生活への適用、日常的な問題解決への適用に関する提案

etc.

 

《レッスン料》

各レッスン 15,000円(内税)

 

《レッスン期間》

あなたご自身が決めます。(学びたい分野を、学びたい分だけ続けることができます)

 

《教材》

あなたがレッスンを希望する《聖なる炎》の章が含まれている本

レムリアシリーズ(日本語版)は必須です。

 

第1光線「レムリアの叡智」「The Seven Sacred Flames」「祈りのブックレット」

第2光線「新しいレムリア」「The Seven Sacred Flames」「祈りのブックレット」

第3光線「新しいレムリア」「The Seven Sacred Flames」「祈りのブックレット」

第4光線「新しいレムリア」「The Seven Sacred Flames」「祈りのブックレット」

第5光線「レムリアの真実」「The Seven Sacred Flames」「祈りのブックレット」

第6光線「新しいレムリア」「The Seven Sacred Flames」「祈りのブックレット」

第7光線「レムリアの叡智」「The Seven Sacred Flames」「祈りのブックレット」

 

「The Seven Sacred Flames」には、

カラーイラストによるそれぞれの光線のチョハンの肖像画、それぞれの光線に関連するチャクラの神聖幾何学的カラーイラスト、霊的管理階層(スピリチュアル・ハイエラキー)、カルマ委員会、それぞれのチョハンの人間としての転生、レムリアシリーズをより充実させた、それぞれのチョハンからのメッセージ、ユニバーサル・ジャッジ(宇宙の審判官)といった内容も含まれています。

 

「七つの聖なる炎」は、第1光線から順に学ぶか、レムリアシリーズで取り上げられている順(5, 1, 7, 2, 3, 4, 6)に学ぶことで、よりスムーズな流れを生み出します。

 

《講師》

Telos JapanⓇ 針生千秋(はりうちあき) 創設&代表者

 

《お申込》

Telosレムリアン・シティⓇウェブショップからお申込ください。

 

《お問合せ》

Telos JapanⓇ

office at telos-japan dot org(at と dot を記号に変えて、送信ください)

Tel & Fax: 0973-28-5177

 

 

あなたが聖なる炎と共に生きることによって、私たちの地上には、これらのパワフルで神聖なエネルギーが満ちあふれることになります。私たちは人間として生きながらも、地球に、あらゆる生命に、また私たち自身に大きな貢献をすることでしょう。もちろん進化を続ける宇宙全体においても。そして、これらの聖なる炎を守り続けてくれている神聖な存在たち、テロスの存在たちにも。

 

愛と平安に満ちた神聖な世界を地上に創造するために

 

針生千秋 Telos JapanⓇ

アダマ、七つの聖なる炎のチョハンと共に

 

 

1
pagetop